忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Hati
性別:
非公開
自己紹介:
同人サークル・ロキの末裔の首謀者
好きな作品の2次創作でうにょうにょ活動しています
【好きな作品】
◆処女はお姉さまに恋してる
◆みなみけ
◆ハチミツとクローバー
◆ロミオ×ジュリエット
◆ARIA
◆よつばと!
最新TB
フリーエリア
最新CM
[03/30 秋山]
[03/28 Hati]
[03/26 秋山]
[03/24 ももっち]
[01/11 ももっち]
バーコード
ブログ内検索
イラスト・同人で活動する「ロキの末裔」の隠れ家
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2024/04/25  16:07:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/01  01:49:59


おとボク2、かったどぉぉぉぉヽ(*`Д´*)ノ
今日(6・30)に発売でようやく買ってきました!
購入特典?でテレカ(写真左)とクリアファイルをGet!し、
初回限定版の原画集(写真右)がとても楽しみだったのですが、ネタバレもあるとのことで一時お預け。
またクリア後でもしっかり拝ませてももらいます。

ゲーム
で、ゲームディスクはこんな感じ。
説明書が入学許可証というシャレたつくりだけど、それっぽくちゃんと仕上げられるのでなかなかの仕上がりですw
あとは千早のカードが一緒に入ってて、まぁ、ゲームを始める前からネタが出るわ出るわw

ゲームは楽しみだけど今日は遅いのと、まとまった時間がとれないためプレイはまた次の休日のお預けです(ノД`゚)。・
とりあえずインストールでだけでもとPCに入れたのですが・・・・



そうくるかぁぁぁぁぁ(*゚Д゚;)!!!!?

そういえば前作のインストール画面もたしか奏が踊ってる(?)姿で笑ったけど今度は
インストール状態を体温計に見立てて看病姿とは。。。w
写真じゃわかりませんがインストール中は 優雨 (写真左の女の子)が 初音(写真右側)の頭をさすってあげてる感じです。
ほのぼのとしてインストール中でも楽しめる光景ですが

この後さすっている頭から煙がでてきます。

ほのぼのでは終わらせない、インストール画面でもちゃんとオチまで見せてくれる作りっぷり。

まだ本編遊べてないけどもう堪能させてもらいました。

詳しい内容は実際にインストール画面とかで確認してください。


ゲームのレビューなりとは書きません(うまく評価を書ける自信がないのでうまい人にお任せ)が
また作品に感化されて絵なりマンガなり描くかもしれないので、
そのときはまた見てやってくださいm(_ _)m
PR
2010/06/03  03:34:29
前回からまたかなり時間が経ってしまいましたが、今回はようやくイラストのアップです。
言い訳はまたあとで!






キャラメルBOX 様から発売されている 「処女はお姉さまに恋してる」 の作品の続編が
6月30日に発売されます!
それにちなんで、今回は宣伝ぽい絵を描いてみましたヽ(*´ー`*)ノ
このブログは知られなくても、この絵がめぐりまわってこの作品を知ってもらうきっかけになってくれたら
本当にとてもうれしいです!
上の画像の壁紙をアップしたのでよろしければどうぞ。
・screen 1024x768
・screen 1280x960
・screen 1600x1200
・wide screen 1280x800
・wide screen 1440x900
・wide screen 1680x1050

可愛いヒロインもさておき、とても男性には見えない女装主人公といった異彩を放つ作品で、
メインのキャラクターもさることながら細かな描写で彩る背景の数々はとても綺麗で
とても気に入っています。
公式サイトでは作品中の一部のイベント画像やオープニングなどのムービーも掲載されていて
今月、6月30日発売予定です!

キャラメルBOXのサイトは下のアイコンからどうぞ ※注意:18禁サイト
2010/05/10  01:45:27

発売前から気にはなりつつ買っていなかったのですが、
ふとしてよったお店で安かったので買ってみました。
DSで3DゲームってPS1のような粗さがあってあまり好きじゃないけど、
じっくりやりこむにはいい内容なのでそこに期待。

絵の方は背景を作成中ですが、うまく描けず停滞中。
スランプだぁ・・

2010/04/27  00:57:53

発売までまだ2ヶ月先ですが、雑誌とうにはおとボクの情報が掲載されているようです。



PCゲーム雑誌 プッシュ(R18雑誌・写真では右側) では 薫子&千早の表紙で掲載されていて、

気がついたら野口さん1枚と交換してました。

昔から待ち遠しいゲームがあると、発売まで待てずに掲載されている雑誌とかどんどん買ってしまう
癖みたいなものがあります。

あとで見返せば内容があまり変わってなかったりしますが

買うこと自体もまた、発売するまでの楽しみの1つかもしれません。

そういった理由からかもう1冊、裏表紙でおとボクが乗っていたので購入しました。
わぁい! という雑誌(一般雑誌・写真左側)で、女装少年系の話でまるまる1冊という

別の意味で男らしい雑誌になっています。


今回創刊ということで中のマンガも始まったばかりで楽しいので今後も楽しみです。

ただ創刊だからでしょうか、

付録にブルマを付けるのはどうにかなりませんか?


ご購入の方にお配りしていますとか応募サービスなら受け取らなくてもすむものを、

ブルマの入った箱と本がビニールで一緒に封じ込まれたら拒否権ないじゃないですか!
女性店員に向かってブルマいりませんって言えませんでしたし、
一回持ち帰ったらアウトな気もするので、お店で買ってすぐにブルマの箱をあけて返品も考えましたが、

むしろ買ってすぐ開けたいほどブルマが欲しかった人

にも見えそうなのでできませんでした。



どうっすかな・・・・orz

2008/09/21  04:01:13


なんか久々に絵を描いた気がします・・・・。
ということは、原稿の進展などないということで・・・・えーと。
どうしようかな~・・・・orz
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © TeaTime! All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]