忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Hati
性別:
非公開
自己紹介:
同人サークル・ロキの末裔の首謀者
好きな作品の2次創作でうにょうにょ活動しています
【好きな作品】
◆処女はお姉さまに恋してる
◆みなみけ
◆ハチミツとクローバー
◆ロミオ×ジュリエット
◆ARIA
◆よつばと!
最新TB
フリーエリア
最新CM
[03/30 秋山]
[03/28 Hati]
[03/26 秋山]
[03/24 ももっち]
[01/11 ももっち]
バーコード
ブログ内検索
イラスト・同人で活動する「ロキの末裔」の隠れ家
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
2024/04/20  16:53:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/03  03:34:29
前回からまたかなり時間が経ってしまいましたが、今回はようやくイラストのアップです。
言い訳はまたあとで!






キャラメルBOX 様から発売されている 「処女はお姉さまに恋してる」 の作品の続編が
6月30日に発売されます!
それにちなんで、今回は宣伝ぽい絵を描いてみましたヽ(*´ー`*)ノ
このブログは知られなくても、この絵がめぐりまわってこの作品を知ってもらうきっかけになってくれたら
本当にとてもうれしいです!
上の画像の壁紙をアップしたのでよろしければどうぞ。
・screen 1024x768
・screen 1280x960
・screen 1600x1200
・wide screen 1280x800
・wide screen 1440x900
・wide screen 1680x1050

可愛いヒロインもさておき、とても男性には見えない女装主人公といった異彩を放つ作品で、
メインのキャラクターもさることながら細かな描写で彩る背景の数々はとても綺麗で
とても気に入っています。
公式サイトでは作品中の一部のイベント画像やオープニングなどのムービーも掲載されていて
今月、6月30日発売予定です!

キャラメルBOXのサイトは下のアイコンからどうぞ ※注意:18禁サイト
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「おとボク」アニメ版の監督が今度「キャベツ」で有名なオーガストの「FORTUNE ARTERIAL」アニメ版の監督をやるそうです。やっと「おとボク」のアニメOPテーマを入手できたため、アニメ本編もDVDでもう一度全部見ようかと考えてます。
秋山 2010/06/04(Fri)20:36:24 編集
無題
>秋山さん
おとボクのアニメOPの歌はとてもお気に入りで、
凹んだときや作業の追い込みでテンションを上げたいときにいつも助けられてます。
FORTUNE ARTERIAL はキャベツ再びになるのか?
いろんな意味で期待ですw
Hati 2010/06/05(Sat)01:16:50 編集
壁紙いただきました
壁紙頂きました~。
絵がとても綺麗で即DLしましたよ!
それにしてもあのおとボクに新作が出るとは…
これも一般向けにしてアニメ化して欲しいな~。
SSB 2010/06/11(Fri)23:09:10 編集
ありがとうございます!
>SSBさん
ありがとうございます!
わざわざDL報告までしていただけるなんて思ってもなかったのでとてもうれしいです!
一人でも知って頂けたと思うと描いたかいがあってよかったと喜んでおります♪
PCを超えて他のプラットフォームへ移植やアニメ化とマルチ展開してもっと広まってほしいですねw
Hati 2010/06/12(Sat)03:04:30 編集
無題
昨日ついに「おとボク」アニメDVD第4巻限定版を入手しました。レンタルで借りる事も出来ますが、残る3巻も限定版で揃えるつもりです。ちなみに「おとボク2」の発売日は私の誕生日でもあります。
秋山 2010/06/23(Wed)15:20:32 編集
無題
限定版をわざわざ探されたんですか!
しかも3巻も限定版ねらいとはコレクタ魂を感じますw
誕生日とおとぼく2の発売日が重なるとは、ぴったりな誕生日プレゼントになりそうですね~
Hati 2010/06/24(Thu)00:14:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © TeaTime! All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]