忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Hati
性別:
非公開
自己紹介:
同人サークル・ロキの末裔の首謀者
好きな作品の2次創作でうにょうにょ活動しています
【好きな作品】
◆処女はお姉さまに恋してる
◆みなみけ
◆ハチミツとクローバー
◆ロミオ×ジュリエット
◆ARIA
◆よつばと!
最新TB
フリーエリア
最新CM
[03/30 秋山]
[03/28 Hati]
[03/26 秋山]
[03/24 ももっち]
[01/11 ももっち]
バーコード
ブログ内検索
イラスト・同人で活動する「ロキの末裔」の隠れ家
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
2024/04/20  07:34:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/01  01:49:59


おとボク2、かったどぉぉぉぉヽ(*`Д´*)ノ
今日(6・30)に発売でようやく買ってきました!
購入特典?でテレカ(写真左)とクリアファイルをGet!し、
初回限定版の原画集(写真右)がとても楽しみだったのですが、ネタバレもあるとのことで一時お預け。
またクリア後でもしっかり拝ませてももらいます。

ゲーム
で、ゲームディスクはこんな感じ。
説明書が入学許可証というシャレたつくりだけど、それっぽくちゃんと仕上げられるのでなかなかの仕上がりですw
あとは千早のカードが一緒に入ってて、まぁ、ゲームを始める前からネタが出るわ出るわw

ゲームは楽しみだけど今日は遅いのと、まとまった時間がとれないためプレイはまた次の休日のお預けです(ノД`゚)。・
とりあえずインストールでだけでもとPCに入れたのですが・・・・



そうくるかぁぁぁぁぁ(*゚Д゚;)!!!!?

そういえば前作のインストール画面もたしか奏が踊ってる(?)姿で笑ったけど今度は
インストール状態を体温計に見立てて看病姿とは。。。w
写真じゃわかりませんがインストール中は 優雨 (写真左の女の子)が 初音(写真右側)の頭をさすってあげてる感じです。
ほのぼのとしてインストール中でも楽しめる光景ですが

この後さすっている頭から煙がでてきます。

ほのぼのでは終わらせない、インストール画面でもちゃんとオチまで見せてくれる作りっぷり。

まだ本編遊べてないけどもう堪能させてもらいました。

詳しい内容は実際にインストール画面とかで確認してください。


ゲームのレビューなりとは書きません(うまく評価を書ける自信がないのでうまい人にお任せ)が
また作品に感化されて絵なりマンガなり描くかもしれないので、
そのときはまた見てやってくださいm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
前作のアニメベースの新作ドラマCDの発売も決定しましたね。(キャストも当時のアニメ版の声優をそのまま起用している)ひょっとすると「2」のアニメ化(一般向/成人向問わず)も現実味を帯びてきているのかも知れません。「2」のゲームがどれほど売れているのか不明ですが。もし「2」のアニメ化が決定したとしてもキャストを変更されたらやだな~。(最初からゆいにゃんが出ているため)
秋山 2010/07/08(Thu)15:59:47 編集
無題
>秋山さん
まだ読み終えていないのですが、おとボク2も話がよくできてて楽しんでいます。
売れ行きなどがどう転ぶかはわかりませんが、
ぜひともアニメ化などマルチに展開して話題を広げていってほしいと思います。
もしそのときがあるのならば、声優はぜひともそのままでw
今後の展開が楽しみですw
Hati 2010/07/12(Mon)01:17:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © TeaTime! All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]