忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Hati
性別:
非公開
自己紹介:
同人サークル・ロキの末裔の首謀者
好きな作品の2次創作でうにょうにょ活動しています
【好きな作品】
◆処女はお姉さまに恋してる
◆みなみけ
◆ハチミツとクローバー
◆ロミオ×ジュリエット
◆ARIA
◆よつばと!
最新TB
フリーエリア
最新CM
[03/30 秋山]
[03/28 Hati]
[03/26 秋山]
[03/24 ももっち]
[01/11 ももっち]
バーコード
ブログ内検索
イラスト・同人で活動する「ロキの末裔」の隠れ家
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2024/04/24  17:32:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/01  21:35:47
更新しようしようと思ってもなかなか時間が空きません。
原稿が大変なことにもなっているので少しばかり更新を休止します。
再活動は4月から。
それまでに今埋まっている時間を片付けてきます。
それではまたヽ(´ー`)ノ
PR
2008/02/18  00:01:34

由佳里ちゃんの誕生日だー、ということでおめでたです!ヾ(*´ω`*)ノ
ケーキの準備はありませんが、おやつに買っておいた
カスタードクレープをほお張りながらお祝いです、おめでとぉー!!!(ノ~`*)ンマーィ


 

誕生日ということで、今回はイラストにしてみました。

おとぼくメンバーの中で、もっとも女の子ぽい面を見せてくれる子だという
イメージがあったので、そんな感じで描いてみました。

それ以外のキャラのイメージは以下の通りです。

瑞穂 = ヒロイン (男なのに・・・)
紫苑 = 年上お姉さま
まりや = おてんば娘
奏 = 妹属性
貴子 = ツンデレ
一子 = 関西人

各主要要素がそろいみごとなパワーバランスです。
これだけ色濃いメンバの中にいるからこそ、
普通にも見える彼女の存在が逆に引き立ち、
そして、彼女を相対的に見ることで周りのメンバが引き立つという
相互関係が生まれてくるのです。(※1)

※1
上記6名 = 由佳里 (上記6名 と 由佳里 は  等しい)


お互いが作用し合う関係は、どちらが欠けても成立しません。
とういことは、


「 おとぼくは、彼女 ( 由佳里 ) なくして成立しなかったんだよ!!」

となります。






調子に乗りすぎました、ごめんなさい・・・orz
2008/01/02  16:31:52


新年明けまして、おめでとうございます。
今年もよい年になりますように・・・

あと、遅れましたが冬コミケお疲れ様でした!
たくさんの方に遊びに来ていただけて、本当に感謝しています。

本作りとしてまだまだ課題が残りますが、
さらによりよく楽しんでも頂くために頑張っていきますので、
また遊びに来てください!

それでは皆様、2008年、ロキの末裔をよろしくお願いします。
Hati
2007/12/31  00:02:02

イベント前日ぐらいはちゃんと更新したかったんですが、
とある理由でできませんでした。
その理由はまたのちほど・・・・

さて、コミックマーケット73も最終日です。
準備が終わり後は、明日に向けて寝るばかりですが、
高確率で、”必要な何か”を忘れてしまう星にうまれてしまった
身ゆえに、今回も忘れ物がしないかで心配しています。
今年最後はちゃんと終わりたい、そう思って明日に望みます。

あ、日付変わってる・・・orz

2007/12/18  21:08:54

年賀絵を描きます・・・そういう話をここで書いた後、いざ作業に入ろうとしたら友人からメールが。
買い物行く予定の話をのらりくらりとした後、ふと年賀絵の話を思い出し聞いてみした(´・ω・`)

Hati「そうそう、年賀絵を描こうと思うだけどなにかリクエストある?」
友人「じゃぁ、ルルーシュで!」

うん、いきなり守備範囲外だぁ!|´-`*)
これまで描いてきた絵とはまた方向性が違うので大変になりそうです・・・
頑張ろう・・・ヽ(TДT)ノ


↑が頑張ってみたものです。
絵を見た上で、以下の項目のつっこみはご遠慮ください。
①手がないよ?
②なぜのけぞり?
③るるーしゅ?

どんまいっ!ヽ(TДT)ノ

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © TeaTime! All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]