忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Hati
性別:
非公開
自己紹介:
同人サークル・ロキの末裔の首謀者
好きな作品の2次創作でうにょうにょ活動しています
【好きな作品】
◆処女はお姉さまに恋してる
◆みなみけ
◆ハチミツとクローバー
◆ロミオ×ジュリエット
◆ARIA
◆よつばと!
最新TB
フリーエリア
最新CM
[03/30 秋山]
[03/28 Hati]
[03/26 秋山]
[03/24 ももっち]
[01/11 ももっち]
バーコード
ブログ内検索
イラスト・同人で活動する「ロキの末裔」の隠れ家
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[1]  [2]  [3]  [4
2024/04/23  16:21:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/22  03:24:14


事後報告ですが、おとボクオンリーイベント・おボク様が見てる16に参加してきました。
新刊を落としたので何もないまま終わりましたが・・orz
新刊はまた次のオンリーにて発行予定です。

イベントは毎度のようにマッタリのんびりムード。
参加サークル数も少なく即売会としてみると物足りないものですが
ピザの宅配時間当てやらコーラのはやのみといろんな企画でワイワイと盛り上がって、
気が付くとアフターイベントまで居ちゃってるのが通例になりました。
マッタリ だ 物足りない だと云いつつも結局楽しんでいるわけでして、
おとボク好き者同士が集まっているイベントだからそりゃ楽しいというのもありますが、
おとボク好きは割と似たもの同士といいますか
波長があうのか気兼ねしないのが居心地良いのかもしれません。
そんなイベントを運営してくれてるスタッフさんに常々感謝感謝ですm(_ _)m

そんなイベントも参加サークル数減少でイベント継続が心配されるところ。
感謝ばかりでなく、イベントの盛り上げのために何かしら協力していきたいっす。
何ができるかわからないけど、まずは何ができるか考えてみる。

…うん、まずは締め切りは守って本を落とさないようにします…orz。

PR
2011/12/20  02:12:48



●Sampe01  ●Sampe02  ●Sampe03 
●Sampe04  ●Sampe05  ●Sampe06 

~撮影や学院放送と何かと大忙しの千早と薫子。そんな中、千早の女装が皆にバレる!?~
コミケ81新刊 『Secret of me exposed 』
●全年齢本 40ページ
●価格¥500
●コミケ81 3日目 西ほ-22b 『ロキの末裔』

●当日お買い上げの方にラミカードを配布予定です。
 
●史ちゃんのスクープ写真ふぅ ラミカード(左)
●史ちゃんのスクープネガふぅラミカード(右)
のどちらか1つをプレゼントです!(なくなり次第終了)

今回 とらのあな に委託をお願いしました。
こちらもよろしくお願いします。


コミケまで残り2週間・・・というかあと2週間で今年も終わりですか
一年たつのが早くなったな・・・orz

2011/12/03  00:23:25



ひさびさの更新ですが、C81受かりました。
3日目 西ほー22b 「ロキの末裔」で 参加です。

前回の参加から3年ぶり・・・てそんなに経つのか・・・orz
今回はおとぼく2の二次創作本です。
詳細はまた来週中であげる予定です。

ではでは(・ω・)

2011/06/13  01:52:59
随分と放置状態でしたが、その間の出来事を簡潔に報告。

おとボク2の発売を皮切りに活動を再開。 → 去年の6月ごろ
しばらく1Pマンガを不定期にあげていましたが、 → 去年の9月末ぐらい
また時間に追われる生活に入ってしまい、  → 今年3月まで
気付けば半年過ぎていました。→ この間の記憶がありません
ようやく再開となったのですが、→今年の4月
新刊発行予定の夏コミケを落選しました・・・orz →今

新刊はまた別のイベントで発行するとして、締め切りが延びたと思ってのんびり進めています。
またどこかのタイミングで見本をあげていきます。
2008/12/06  16:15:57


 

あ、コミックマーケット75 受かりました。
参加しますので遊びに来てください♪

 

 

ちょっ、3ヶ月音沙汰なしでいきなりそれかよ!?
これまで何やってたの!!

 

 



仕事の予定が押しに押しまくって気が付けば1ヶ月2ヶ月と
経つ状態まで追われてました・・・orz

 

 



それでも、11月頭にはコミケの当落通知がきてるんだから
話すればよかったじゃん・・・今更だけど。

 

 



その時ではまだ本が何もできていなかった状態だったから、
本がないのにかかわらず告知しても意味がないと思って
告知をやめていたの!

 

 


なんでそんなところだけ律儀なの・・・

 

 

★ コミックマーケット75 出展情報 ★
日時:12月30日 (3日目) 東 Q-24a

新刊: おとボク戦隊 エルダーマン (一般)
価格: 300円


●サンプル1
●サンプル2


イラスト:
フォトピクチャー 1枚・100円
オンリーイベント時に作成したイラストを写真にして出そうか検討中
イベント専用イラストだったのですが、今回の出展に伴い、少しだけ発行してみようと思います。
興味のある方は買いに来てくださいヽ(・ω・)ノ

●以下の3タイプ
              
春夏秋冬にしたかったけど、なぜか秋が一番忙しくて描けないんだよな・・・orz

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © TeaTime! All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]