忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Hati
性別:
非公開
自己紹介:
同人サークル・ロキの末裔の首謀者
好きな作品の2次創作でうにょうにょ活動しています
【好きな作品】
◆処女はお姉さまに恋してる
◆みなみけ
◆ハチミツとクローバー
◆ロミオ×ジュリエット
◆ARIA
◆よつばと!
最新TB
フリーエリア
最新CM
[03/30 秋山]
[03/28 Hati]
[03/26 秋山]
[03/24 ももっち]
[01/11 ももっち]
バーコード
ブログ内検索
イラスト・同人で活動する「ロキの末裔」の隠れ家
<<  2024/03  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2024/03/29  05:53:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/09/01  02:08:27


おとボク1より、奏ちゃんの誕生日イラストです。
去年のリベンジ!遅れたけどなんとかかけたぉー

9月9日 おボク様が見てる? 16.5 (大田区産業プラザPiO(通称:蒲田PIO)
にサークル参加予定です。

コピー本とクリアホルダーを出す予定です。
お近くにこられた際は見に来てくださいーv(・ω・)v
PR
2012/03/14  00:27:16


2日遅れだけど千早の誕生日(3/12)お祝いイラストです。
今年はアニメ化の話も進展ありそうですし盛り上がりに期待!

まずは景気付けに~、千早お誕生日おめでとうっ!ヽ(*・ω・*)ノ
2010/09/23  01:16:22

PSストアのゲームアーカイブスでゼノギアスが売られていたので買ってみました。
PSPに入れて遊べるので移動の合間の暇つぶしにいいと思っていたのですが、
気がつけば家にいても遊ぶ始末になって廃人になっていました。
ゲームって本当恐ろしいです・・・

ゼノギアスは1998年にスクウェアから発売されたRPGで、
主人公であるフェイとエリィを軸に
戦争に歴史・人種・宗教・心理・思想・神話 が盛り込まれた壮大なストーリーになっています。
それだけの構成でありながら話をうまくまとめているところが、
今も根強くファンを残す理由ではないかと思わされます。

とはいえ、話しが複雑化して細かく入る伏線を理解していくのは少し大変。
話の意図を進行に合わせてうまく消化して理解していかなければ、
話に置いてけぼり をくらいかねず、
当時プレイしていた私では後半チンプンカンプンになりました(汗

あ、今やり直してもちゃんと把握できませんでしたけどね!

この作品で残念なことは、予算や期間の都合でか、
後半の話が割愛されてしまっているところ。
割愛された部分もしっかり作りこんだリメイクが出てほしい。
12年たった今でも改めて思わされる作品でした。

2010/08/17  00:21:00


おとボク2からケイリ・グランセリウスの聖誕祝いイラストです。(8/15)
神秘的な振る舞いと突拍子な行動を見せるその姿がとても魅力的。
自身を「星の王女」と語るその名に合わせて星空をあしらえて見ました。
手からこぼれる雫を星に見立てて…と思って描いたまでで決して、

透けたブラジャー姿が見たいわけじゃありませんよ、はい。

8月入ってから描いていたのですが、夏コミ合わせの作業もやってたりで
気がついたらギリギリになっていました。
更新がしばらく空いたけど、また更新していきます。

 

2010/07/21  01:17:38


おとボク2の史が7月20日の誕生日ということで、今回は史のイラストを描いてみました。

第4話「愛しきあなたに贈る歌」より、感情的な面をあまり出さない史が思わず見せた姿、
そのシーンがとても印象的でした。
あまりあれこれ書くとネタバレしそうなので自重しますが、ただこのシーンで 別段イベント画像がなかったので、
それなら描いてやれーと思って描いてしまったのがこれです。。(-ω-;)
 「あの場面かー」と共感してもられたらうれしいです(・ω・*)

で、これを描いてた結果、おとボクは第7話開始でとまっています・・・・orz
明日からはまたゲームに戻って読み進めますよ!
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © TeaTime! All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]