忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Hati
性別:
非公開
自己紹介:
同人サークル・ロキの末裔の首謀者
好きな作品の2次創作でうにょうにょ活動しています
【好きな作品】
◆処女はお姉さまに恋してる
◆みなみけ
◆ハチミツとクローバー
◆ロミオ×ジュリエット
◆ARIA
◆よつばと!
最新TB
フリーエリア
最新CM
[03/30 秋山]
[03/28 Hati]
[03/26 秋山]
[03/24 ももっち]
[01/11 ももっち]
バーコード
ブログ内検索
イラスト・同人で活動する「ロキの末裔」の隠れ家
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
2024/04/25  05:10:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/20  01:15:28


言い訳すれば、PSPの配信ゲームを購入するときPS3のPSNストアで購入できるから、
それ同じ感覚でDSⅰのソフトもWiiから落とせるものと錯覚してしまったわけです。

気づいたときはすでに支払い済みだったので、これまた余計にお金が掛かりました。

ま、説明書を見ずにカンでやろうとしていることがそもそも間違い

なのは今更気づいても仕方ないことですが。

今週開催されたE3で任天堂の発表がありましたが、今度はDSに3D画面をいれてくるとは!
実物は早く見てみたいものですが、メガネなしでどれだけの表現ができるか気になります。
また、新機種の最初の作品タイトル数が70作品と種類が異常に豊富。
PSPからはスペックが見劣りしていたDSも次ではPSPを超える性能で出してくるとか?
DSはタッチペン・カメラ・マイクの機能を乗せて盛り込んできたけど、
頭がよくなる~系のソフトばかりが押して遊ばせるゲームがいまいちな感じだったので、
基本スペックをしっかりあげてガッツリ楽しめる作品を楽しみしています。

そんな話を聞けば聞くほど、今になってDSiLLを買うのはどうなんだろう・・・
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらは今週の日曜日に最初期型のプレステ2が来ました。前に使っていた人が元々捨てる予定だったものです。我が家にとって初めてのゲーム機です。1階のプラズマTV用のDVDプレーヤーとして使うためD端子ケーブル(プレステ2/3兼用)を(出た当時D端子などなかった)買う羽目になりいざ使おうとなると専用の8MB メモリカードが必要と苦労してます。CDプレーヤーとしてなら正常に動きます。
秋山 2010/06/23(Wed)23:10:54 編集
無題
初期型のPS2とはこれまた年期の入った代物ですね。
当時持っていた初期型PS2はソニータイマー通り1年ぐらいでダメになりましたが、2代目は今のところ現役で活躍中です。
PS2でDVD再生はなぜかメモリーカードが必要という謎の仕様も今更ながらビックリですが、当時は 『ゲームのついでにDVDも見れるゲーム機』だったので、当然セーブするためにカードはもってるから問題ないよね、的な扱いだったのかもしれません。
どちらにせよいろいろ買う羽目になられたとかで、もしかしてDVDプレイヤー素直に買えば安くついたのではないかとも思える秋山さんにすごく同情でます・・・orz
Hati 2010/06/24(Thu)00:39:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © TeaTime! All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]