忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Hati
性別:
非公開
自己紹介:
同人サークル・ロキの末裔の首謀者
好きな作品の2次創作でうにょうにょ活動しています
【好きな作品】
◆処女はお姉さまに恋してる
◆みなみけ
◆ハチミツとクローバー
◆ロミオ×ジュリエット
◆ARIA
◆よつばと!
最新TB
フリーエリア
最新CM
[03/30 秋山]
[03/28 Hati]
[03/26 秋山]
[03/24 ももっち]
[01/11 ももっち]
バーコード
ブログ内検索
イラスト・同人で活動する「ロキの末裔」の隠れ家
<<  2024/03  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2024/03/29  04:28:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/18  19:21:33
ひさびさの更新です、どうも。

気がつけば1年半、更新がない状態になっていました。
それだけ時が過ぎれば、さすがにいろいろなことがあったことだと思います。
実際に更新できるネタもたくさんあったりしたのですが、

すみません、サボってました

同人活動を始めるにあたって立ち上がった当ブログですが、
2008年の年末、コミケ75を境に活動している状態でもなくなったため更新も停止していました。
主に仕事が忙しかったのが理由ですが、

同じ仕事で、週に一度 着替えを取りに帰る以外は会社にいる友人から、

それでも俺は同人活動をやっているぞと、励ましの言葉を頂きました。


もうね、目からウロコが涙が出てきて止まりません。
仕事を理由にしていたこと改めないともう友人と顔をあわせる資格がないぞと。

てか、四六時中会社にいるのになんで同人やってるの、仕事は?

という浅ましい悪しき考えを改めるため、頑張って変えていこうと思います。


とはいえ、人間早々変わるものでもありません。
背伸びしたところで長続きしないのは明白なので、まずはゆったり活動を進めて行こうと思います。
あらためてよろしくお願いします。


で、本題はこれからなんですが。


2次創作で描かせていただいてる、
キャラメルBOX(※注意:18禁サイト)の作品

 「処女はお姉さまに恋してる」の続編の発売が発表されました。

情報事態は2月ごろかららしいのでかなり今更の話なんですけどね!

大好きな作品なのでとても楽しみしています!

大好きを語る資格があるかはともかく
ですが。

続編タイトルは、「処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー」

発売は2010年6月30日予定です。
当ブログでは発売まで、ちょっとでも応援ができたらといいなという考えのもと、
応援イラストの準備を進めています。
出来上がれば当ブログでアップしていきたいと思うので少しお時間ください。


キャラメルBOX 本サイト(※18禁サイト)
キャラメルBOX サイト(※18禁サイト)
PR
2008/12/06  16:15:57


 

あ、コミックマーケット75 受かりました。
参加しますので遊びに来てください♪

 

 

ちょっ、3ヶ月音沙汰なしでいきなりそれかよ!?
これまで何やってたの!!

 

 



仕事の予定が押しに押しまくって気が付けば1ヶ月2ヶ月と
経つ状態まで追われてました・・・orz

 

 



それでも、11月頭にはコミケの当落通知がきてるんだから
話すればよかったじゃん・・・今更だけど。

 

 



その時ではまだ本が何もできていなかった状態だったから、
本がないのにかかわらず告知しても意味がないと思って
告知をやめていたの!

 

 


なんでそんなところだけ律儀なの・・・

 

 

★ コミックマーケット75 出展情報 ★
日時:12月30日 (3日目) 東 Q-24a

新刊: おとボク戦隊 エルダーマン (一般)
価格: 300円


●サンプル1
●サンプル2


イラスト:
フォトピクチャー 1枚・100円
オンリーイベント時に作成したイラストを写真にして出そうか検討中
イベント専用イラストだったのですが、今回の出展に伴い、少しだけ発行してみようと思います。
興味のある方は買いに来てくださいヽ(・ω・)ノ

●以下の3タイプ
              
春夏秋冬にしたかったけど、なぜか秋が一番忙しくて描けないんだよな・・・orz

2008/09/21  04:01:13


なんか久々に絵を描いた気がします・・・・。
ということは、原稿の進展などないということで・・・・えーと。
どうしようかな~・・・・orz
2008/08/20  01:47:19



遅れながら久々の進捗ですー。
夏コミから戻ったあとは黙々と机に向かっているみたいです。
イベントが良い刺激になったみたいですね。






たまには誉めてやるか、雨とムチというし・・・・
・・・・アレ、いねぇ・・・・ん?





















ぜんぜん関係ねぇしっ!!!!







(´・ω・`)  だってR2面白いんだもん・・・。

早いものですね、もう8月も半ばです。
あっという間に時間は過ぎて、前の更新からもう一月経ったとか経たないとか・・・・?
冬に向けての申し込みは一応済ませました。
何を描くか何をするべきかにいま少し迷っているところがありますが、
多少は前進を目指して活動していきたいところです。
2008/08/03  10:51:41

Q:なんで泣いているんでしょうか。

①:財布を落とした
②:原稿のネタが思いつかない
③:寝不足で辛い






んー、2番かな?





A:グレンラガンを見終わった

久しぶりにいいモノ見たよー・・・






今更かよっ!?





レンタル半額だったのでお店に行ってみて、途中までしか見てなかったのを思い出して全部借りてみました。
よかったよー、本当にー(うД`゚)゚。・
よすぎて、最後のシーンだけでも絵で描いてしまおうかと思ったぐらいです(・ω・`)
放送終了からかなり時間たってるから「なぜに今更?」って思われそうなことなんだけど・・・・
てか自分で思ってる・・・orz リアルタイムで見ればよかった・・
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © TeaTime! All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]